ゆんころりんたんの談話室

このブログでは教育関連・IT基礎関連を中心に皆様に利益のある情報を発信していけたらと思っています。

【初投稿】ご挨拶&自己紹介

はいどーも、みさなんこんにちは。

はじめまして、ゆんころです。

 

◆ ブログの内容 ◆

 このブログでは教育関連・IT基礎関連を中心に皆様に利益のある情報を発信していけたらと思っています。

 質問やコメントからご意見などをいただければ、その内容に関連した記事も作成していこうと思っているので、遠慮なくお願いします。

 

◆ ゆんころの自己紹介 ◆

 私は現役のSE(システムエンジニア)兼 家庭教師をしているものです。その前は大手進学塾講師をしていました。その経験を活かし、勉強や受験に役立つ知識や情報・IT基礎(初心者向け)をどんどん発信していきます。

 

 

特に教育情報に関してがメインになっていく気がします(私自身が教育関係にいた期間が長かったのもあって)。まだまだ探りながらになっていきますが、どうかよろしくお願いします!